アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ワインレッドのレザージャケットを購入しました。ですがコーディネートがあまり思い浮かびません。今は黒のパーカーに濃い目のパンツで着ています。

・黒以外で相性のいい色ってありますか?
・おすすめのコーディネート例をできれば具体的に教えてください

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは

レザージャケットはどのような形ですか?
オーソドックスなテーラードでしょうか?

ワインレッドをキーポイントにするのなら、シルバーグレーも素敵ですよ。
ちょっと光沢感のあるシャツなどに、黒のストレートデニムなんかも素敵です。

後は、全く逆のお色で、深めのグリーンなどのニットに濃いめのインディゴのジーンズや黒のパンツなど・・・。

それかインナーに紫色を持ってくるのもお洒落ですよ。

今は何色と何色って組み合わせが決まってないので、「意外!」ってお色でも着こなしで素敵に見えます。
マスタードのお色もいいですね。

これから暖かくなったら、インナーにアイボリーを持ってきて明るめのボトムでも、おしゃれに見えますよ。
できればシンプルなデザインの方が着こなししやすいと思います。

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても遅れてしまい申し訳ありません。

ジャケットは細身のライダースです。
なるほど、シルバーグレーなどの光沢感のある感じがあうんですね!組み合わせ等参考にさせていただきます。
シンプルに着こなしてみたいと思います。