アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MDについて聞きたいのですが、MDに録音をするためのポータブルのMDレコーダーが欲しくて、そのメーカーのホームページを見たのですが、あまりに種類がありすぎてよく分かりませんでした。

何かMDにも、いろんな種類があるらしく、そのMDのみ録音が出来るとかあるので、間違えて買ったらいけないと思って、結局買ってないままでした。

ダイソーなどの100円均一ショップで売っているMDやごく普通のMDなどを録音する良いポータブルMDレコーダーはありますか?

今は、カセットテープを使っているのですが、MDに録音したいので、質問しました。

特に、イヤホンの端子とマイクの端子がついてて、性能が良いものが良いです。
わがままを言ってすみません。

A 回答 (1件)

ポータブルMDレコーダーは製品の種類は多くないです。

>何かMDにも、いろんな種類があるらしく、

データの圧縮率を選べたりHiMDなどのことだと思いますが、MDのディスク自体はそこら辺で売っている物が使えますよ。
イヤホン端子もマイク端子も必ず付いているので、安心して買ってください。大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…。
これで安心して買うことができます。
教えて頂き、どうもありがとうございました。