プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度宮崎から大分の佐伯までレンタカーで移動することになっています。 かなりのロングドライブになるようで、その間にランチもしなくてはなりません。
 どなたかこの間のルートでお薦めの道の駅やレストランをご存知の方、教えていただけると助かります。
昨年の紀伊半島一周旅行では大してリサーチもしないまま、通りすがりの道の駅に入ったらオーダーしたほとんどのものがレトルトで散々な目にあったので・・・
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/

おっ、結局、車で行かれますか?
道の駅ガイドを貼り付けておきます。
延岡~佐伯の県境間が何も無いので、私はその間にある道の駅・北川はゆまを利用しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ~なんです(泣)
佐伯を9:30過ぎに出発したら3時くらいには青島に到着しますかね~。父は4時間あれば着くと言い張るんですが、所要時間検索サイトではどこも5時間以上とのこと。
一度一人でドライブ旅行した父の意見を信じるか、ネットを信じるか微妙な所です
 ランチは期待しないほうがよさそうですかね

お礼日時:2008/01/14 09:42

元祖チキン南蛮の店「直ちゃん」と「おぐら」が延岡市にあります。


http://www.pawanavi.com/shoop/2004/naocyan/
http://www.oguranet.jp/
「直ちゃん」のチキン南蛮の特徴はタルタルソースが使われていません。でも「おぐら」と並ぶ名店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道沿いにおいしい店を探すのは難しいようなので延岡駅周辺などで休憩したほうがよさそうですね。
 下の子がお肉やら麺類大好きなのでおぐらに心魅かれています
ありがとうございました

お礼日時:2008/01/14 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!