プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和40年代初頭、太田博之?永井秀和?主演だったか、明治天皇の幼少期から即位までのTVドラマがなかったでしょうか?

当時、主題歌の意味が理解できず、歌詞は御製だったのか?歌手の歌声は五十嵐喜芳さん風でした。ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

インターネットで、検索したところ、「天皇の世紀」と言う


ドラマだけ、わかりました。調べてみても、詳しいことは、
わかりませんでした。とりあえず、ウィキで調べてみては、
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「天皇の世紀」は時期があいません。
放映の時期がもっと古いはずなので、違うようです。
しかし、和宮が主人公だったのかもしれませんので
もう一度TVドラマの記録から検索してみたいと思います。

ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!