アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人のインターネットの手伝いをしています。
ブロードバンドの選択肢が無いので、フレッツISDNを考えています。
そこで質問なんですが、プロバイダーの料金が、ものすごく違うんです。
知人宅では、今ダイアルアップのODN(丸ごとプラン)です。ODNのプランだと、1,950円もします。
でも、いろいろ調べると、
アサヒネット 450円
プララ    700円です。
この違いは、何なんでしょうか?
安いところでも、接続状態は、どうなんでしょうか?
実は、この知人のPCを設定するとき、livedoorをはじめに設定したんですが、夜はあまりにつながらないないし、メールも届くのに、5時間くらいかかるので、結局、ODNに入り直しました。

A 回答 (5件)

確かに違いますね、私も現在フレッツISDN+アサヒネットですがトラブルのトの字もありません、いたって快調です。

以前DIONを使用していたのですが一月の違いはそれほどでもないけど年間にすると万の違いが出てくるのでアドレスなども変えて色々苦労しましたが本当に替えて良かったと思ってます。

この回答への補足

ありがとう御座います。
ASAHIネットに申し込みしました。

• 0

うちもフレッツISDNしか接続手段がなく、アサヒネットで接続しています(450円のコース)。

自宅でWWWサーバやメールサーバをかれこれ1年半稼動させています(つまり24時間x1年半)が、まったく問題ありませんよ。クライアントのPCも3台つながっているので計4台接続しています。

切断されることもほとんどありません。2、3ヶ月ぐらいは平気でつながりっぱなしです。切断は自サーバのメンテなどの自分の都合ですることが多いので実際のところいつ切れるのかよくわかりません。

オススメだと思います…。
    • 0

蛇足ですが(参考URLのような)CATVとかも探してみたのでしょうか?

ISDNが安いとは言え、使える可能性があるならCATVの方がお勧めです。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/broadband/
    • 0

朝日ISDNでな~んも問題なし。

PC3台LANでどのPCでもインターネットしています。 11月よりADSLに変更予定。 
    • 0

ぷらら + フレッツISDN で

i回線としては 不満は無いですね。

ネット僻地 2箇所で使用中です。
    • 0