プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はまってます。
何か裏技ありませんか?教えてください!

A 回答 (3件)

下記サイトに2つばかし、裏技が紹介されてましたよ!!



参考URL:http://www.hpmix.com/home/ika2/C37_1.htm
    • good
    • 0

・波紋を動かせる



レース開始前のロード画面で、アナログスティックを動かすと、スティックの動きにあわせて画面上の波紋が動く。
・隠し水城

フリーランモードのドルフィンパークで、スタート地点の少し先にある島の左側から、方向をWとNWの間くらいに合わせて直進すると、赤いブイで囲まれた隠し水城に行くことができる。
・スタートゲートを破壊

アスペンレイクのスタートゲートは、手前にあるジャンプ台の手前でターボを使い、ジャンプ後はスティックを下に入力して突っ込むと、左半分を壊すことができる。

一応3つですが、kantenさんと多分かぶっってるやつがあるとおもいます。
    • good
    • 0

こちらのサイトにあります。



参考URL:http://www.ic-net.or.jp/home/t-sampei/u/ngc/webr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!