アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

JR三ノ宮駅周辺で、
朝8時半か、9時ごろから開いている、
ケーキやさんがあれば、教えてください。

高速バスに乗って、淡路島に行く前に、
できれば生ケーキを買って行きたいと思います。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

元町ケーキ 西元町か花隈。

三宮からだったら歩いたら20分くらいかな?
http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/ …

三宮近辺の店は、ほとんど10時からだったと思います。

淡路島で買ったほうがいいかもですが。
http://www.takatanocake.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 元町ケーキ、参考になりました。
 早くから開いてるお店は少ないですね。
 

お礼日時:2008/01/14 18:11

事前に電話して、はやめに受け取りたいことを説明すれば、


開店前に受け取れるかもしれません。
「どうしても貴店のケーキを買って行きたい」と褒めておくのが
いいと思います。親切なところもあるので、断られても他に何件かあたってみるといいですよ。
10時OPENなら、9時くらいでも店員さんはいると思うので。

ここのケーキ見た目も上品でおいしいです。
http://www.factory-shin.co.jp/index.html

せっかくですし、美味しいケーキを買っていけたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 ありがとうございます。
 予約、という手もありましたね、考えて見ます。
 
 いずれにせよ、このお店も気にかかりました。
 今回は無理だったとしても、
 一度買いに行きたいと思います。

 

お礼日時:2008/01/16 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!