プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月にTDLにいきますが子供がスティッチが好きなのでポップコーンの入れ物は絶対にスティッチにしてあげたいのですがなんというところに売っているかご存知の方教えてください。

味とかももしご存知ならば教えてください。

A 回答 (3件)

1月号のGUIDEMAPによるとスティッチのポップコーンバケット(1200円)は、

・アドベンチャーランドのポリネシアンテラス・レストラン前でチョコレート味
・ウエスタンランドのトレーディングポスト横でカレー味
で売られている模様です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほんとみなさんよくご存知で・・・感激いたします。
ありがとうございました。子供もよろこんでくれるだろうとおもいます。

おっと失礼いたしました。

確認しましたら、#1さんの通りでした。
(ただし、フリフリのじゃなくレギュラーものみたいです。)
お詫びといってはなんですが…
ヒューイドゥーイルーイのグットタイムカフェでランチボックスも売ってます。もしまだお持ちでなかったらのぞいてみてください。
お値段お高めですがかわいいですよ。
    • 0

コレクターですがスティッチもポップコーンバケツも興味がないので違っていたらすいません。

私の知っている限り、今売っているのはシーのウォーターフロントパークのみでブラックペッパー味だけじゃないかなと思います。
TDLではリロ&スティッチのフリフリ大騒動というイベントをやっていた期間中は売っていましたが、イベント商品なので今はないと思います。
    • 0