プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードに関する質問です。使用しているバージョンはword2003です。

エクセル(2003)で作成したグラフをワードに「エクセルグラフオブジェクト」の形式で貼り付け、その後グラフ内のテキストなどを編集していたんです。そうすると編集中もしくは確定後に、いきなりグラフ全体が大きくなってしまうんです。用紙からは完全にはみ出し、サイズでいうと元のグラフの4倍~6倍って感じです。
 自分の感覚では、作業をすばやく行うとこの現象は起きないんですが、少しでも時間がかかるとすぐ大きくなります。
なにかしら原因のわかる方、返答お願いします。

A 回答 (1件)

http://stat.sr.rikkyo.ac.jp/~fum/lecture/rikkyo0 … など
>Microsoft Excel グラフオブジェクトとして貼り付けます。グラフの再編集ができるが、ファイルサイズが大きくなるためWordの動作が不安定になることがあります。
に思い当たるふしはありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
もともと動作が不安定になってしまうものと解釈するしかないのかもしれないですね。

お礼日時:2008/01/14 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!