プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校サッカー毎年見てるんですが、前回の高校サッカーイメージキャラクタ―が新垣結衣で今回が北野きいみたいなんです。

イメージキャラクターになる人は最近人気が出始めた人などを採用してると思いますが、北野きいは多分女優なんだと思いますが、映画かドラマで出世作みたいなのあるんですか?

A 回答 (8件)

実はきいちゃんは「14歳の母」に出ていたのです!!


志田未来ちゃんの親友役で、未来ちゃんの演じる主人公に子供ができたと知ると、態度が変わり冷たくなるって役なんです。
私はそのときにきいちゃんを知りました。

そのご、主演で「幸福な食卓」に出ました。
さらに、連ドラ初主演の「ライフ」。

きっかけは、14歳の母の演技力が関係者の方々に認められたからで
はないかなと思いました。

そのときにブレイクしたわけではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 23:41

出世作の厳密的な意味から判断すると


ドラマや映画で主演を務めてはいますがまだ出世作と言うのはないと思います。
堀北真希さんや新垣結衣さんも今でこそ日本のトップ女優の仲間入りをしていますが
サッカーのマネジャーをやっていた頃は多数のドラマや映画には出ていても
それほど出世作と言う感じの作品はなかったと思います。
そしてマネージャーをやり終えた後にいっきにブレークして
映画やプライムタイムのドラマの主演を貼るようなトップ女優になった感じだと思います。
北野きいさんも今年はいっきにブレークして出世作も出てきて
次回のサッカーのマネージャーが決まった頃には
歴代の3マネージャーはすごいメンバーだなと言えるような感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 23:39

#5さんが書かれてますが「幸福な食卓」


昨年今頃から春にかけ上記の映画絡みの「キットカット」のCMをよく見かけましたが・・・・
「ライフ」見てないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 23:38

ウナコーワの「モロコシ体操」でCMに登場し、「幸福な食卓」という映画で主演を張り、TVドラマ「ライフ」でブレイクした人ですね。

この1年で知名度は急上昇した人の一人だと思います。

印象に残っているのは「モロコシ体操」ですが、北乃きいという名前を決定的に広めたのはやっぱり「ライフ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 23:36

個人的にはウナコーワのCMが印象に残っています。


「かゆーい時にはウナコーワ」と歌いながら
踊っていた女の子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 23:35

こんにちわ。



北野きいちゃんは、美少女コンテストかホリプロスカウトキャラバンみたいなところで優勝したかなんかでデビューした女優さんだと思います。

最近のドラマであれば、ライフの主人公でした。
CMは、ウナコーワもろこしヘッドに出ていました。

参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 23:33

フジテレビの土曜ドラマの『ライフ』だと思いますよ!!


北乃きいについて詳しくはないですが、私が知ったのはこのドラマです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 23:31

昨年夏ごろフジテレビで放映していた「ライフ」がそうなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!