アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は「爆笑オンエアバトル」を初期のころからみてきました!
最近ふと思い出したネタがあるんですけど、その芸人さんのコンビ名が全然思い出せなくて苦しんでます…なかなかおもしろくて好きだったのですが最近テレビでもみなくなってしまって…。。
 6、7年前のネタでボケ担当の方が昔のアイドル(光ゲンジを意識してる?)の格好でステージでコンサートをしている設定で、ツッコミ担当の方が黒いおさげのカツラをかぶり、熱烈なファンという設定で客席(司会のアナウンサーの隣)にすわり他のお客さんをあおる…というネタです。たしかツッコミ担当の方は細身でいつもは黒縁のめがねをかけていたような…。。
 「爆笑オンエアバトル」に詳しい方!
 少しでもぴんと来た方いらっしゃったらおねがいします!!

A 回答 (2件)

「粋なり」

というコンビだと思います。
残念ながら解散してしまったらしく、今は片方の方が「大輪教授」というピン芸人をされてるみたいです。
自分はつっぱりホスピタルというネタが印象に残っていて覚えてました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますッ!!
そぉでしたぁぁ!!
「粋なり」ですよね!!

つっぱりホスピタルのネタも思い出しました!
解散してしまったのは残念ですね。。
ホントにすっきりしましたぁ。。
ホントありがとうございました!!

ぜーんぜん自信ないですが、黒縁めがねでオンエアバトルに出ていた有名な芸人で、ラーメンズというコンビがいます。

それだけです・・・。
    • 0