プロが教えるわが家の防犯対策術!

井戸のそこにいる、じいさんの為に・・・
かみなりの特技を持っているモンスターの名前と旅の扉を教えて下さい。
メタルキング以外で。

A 回答 (3件)

下記を参考にしてください。



参考URL:http://www.kirafura.com/dq/m/m12.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/09/27 23:09

雷の特技だったら、デイン系(デイン、ライデイン、ギガデイン)、いなずま、いなずまぎり、ジゴスパークなどがあります。

モンスターは、サンダーバード、アークデーモン、????系のモンスター(一部)などがあります。ぼくだったら、ジゴスパークや、ギガデインをおぼえたまものは、ぜったいにわたしません。(もったいない)それと、一生懸命配合したり育てたりしたのではなく、野生のやつをわたします。ぼくは、GBのドラクエテリーのワンダーランド(略してテリワン)を持っています。シナリオは、クリアしてしまいました。いまのパーティーは、ゾーマ(レベル45くらい)、ゴールデンスライム(レベル99)、しんりゅう(レベル93)です。HOSHIKUZUさんも、がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、配合とかで育てたのはもったいないですね。
GBの方でクリアはしてたのですが、PSにも出たので中古で買ちゃいました。
がんばります、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 23:04

 共通のモンスターの所に特技と扉の一覧があります。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tororonn/dqm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/09/28 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!