プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビを見ていて気になったんですが、ゴルフの石川遼くんは縮毛矯正かけてると思いますか?それとも、自然なストレートですか?
みなさんの見解を教えてください。

A 回答 (2件)

サラサラヘアーなんじゃないですか?ちょっとペタッとしてるけど。


最初の方はけっこう短髪だったような気がするのですが。なんか縮毛矯正の人って短髪にしないですよね。
    • good
    • 0

私も思いました!



なんか自然なストレートではない気がします。
ピシッとしたストレートな感じ。
根拠はありませんが縮毛矯正してると思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!