プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハワイのDFSで「oriki(オリキ)」というブランド(メーカー?)の化粧品を購入しました。
アメリカ発の化粧品らしいのですが、日本では発売されていないらしいんです。
使ってみて良かったのでこれからも使用したいと思っているのですが、どうやって入手していいか分かりません。
オンラインショップもあるみたいですが、海外のサイトなので見ても分からないんです・・。
日本未発売の商品を購入する方法があれば教えて下さい!

ここのHPを見つけたので貼っておきます。
http://www.oriki.com/

A 回答 (1件)

orikiという名前ははじめて聞きましたが、英語が読めるのでウェブページを見てみました。

日本へ海外発送しています。船便で、$500以上申し込むと送料無料、それ以下は$20送料かかります。気に入らなかったり、発送のさい商品にダメージがあった場合は払い戻しも受けるそうです。ただ購入の際、ホームページでログインしないとショッピングできません。それとすべて英語で済まさないといけないので単語がわからないと面倒くさいかも。'contact us' から直接問い合わせるのもひとつの方法かもしれません。事情を説明して日本語しかわからないのでホームページから購入する方法を教えてくれと英語で問い合わせるか、日本語で直接問い合わせるかしてみてください。ハワイには日本人が多いから案外通じるかもしれません。もしまた不都合が出てきたら連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が読めなくて四苦八苦していたんです。
適当にして間違ってたら怖いですし。
ダメ元で日本語で問い合わせてみたいと思います。
わざわざ見て頂いてありがとうございました!助かりました☆

お礼日時:2008/01/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!