アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の会社では、お客様へのお茶だしには紙コップを利用しています。
出す緑茶もティーバックのものです。
ティーバックの場合、ある程度お茶が出た後ティーバックを取り出して
からお客様に出すのでしょうか、それともティーバックはそのままにして
お出しするのでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは

紙コップには当然プラスティックのカップを入れるプラがあるかと思いますが、砂糖なども提供されるのであれば、一概にはいえませんがコーヒーの砂糖やフレッシュなどと提供されるかと思いますが、当然パックはとって提供するのは当たり前としてですが、紅茶のバックなどは個人的に利用する場合などは入れたまま、自分で席に持ってくるときなど、パックを捨てるとか置くことも用意していました。(個人的にはNO1の回答者の方と同じ)
    • 0
この回答へのお礼

やはりティーバックは取ってお出しするのですね。
最近ではスタバ等のカフェで紅茶を注文するとティーバックが入ったまま提供される為、
果たしてどちらが正しいのか混乱しておりました。
ありがとうございました。

ティーバックくらいはとってから出しましょう。

• 0

>それともティーバックはそのままにしてお出しするのでしょうか。

↑コレ、ぜひ一度やってみてほしいものです。
    • 0