アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

9/26に放送された「松本人志・中居正広 vs 日本テレビ」見てたのですが、
中居君が祠に御札を貼りに行くところで、祠の中にいた人って誰でしょう?
テロップには、「あの男(?)Or 有名人(?)が!!」みたいな感じで、
出てたんですけど、「え?誰?」っと思ったらあっさり終わってしまいました。
(中居くん全然動じず)

お暇な時にでも回答ください(ぺこり)

追記:
松っちゃんの号泣シーンには、
申し訳ないですけどちょっと笑ってしまいました。

A 回答 (4件)

私、録画していたので、再度見てみました。


織田無道には見えないです。
画面上では「アノ人が」と出てました。
私もお札を貼って来るように言ってたお坊さんのように見えました。
でも、あまり自信無いです。
祠の中であの照明。
不鮮明で良く判りません。
有名芸能人であれば、「おまえか~」だけで終わりな訳無いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!

ビデオで確認までしていただいて、ありがとうございます。

そうそう!テロップで、「アノ人が」っで出てたんで
私は、「和田アキコ」か「ボブ・サップ」が出てくるかと思ってましたんで。。。

やっぱり、お札を渡したお坊さんっぽいですね

ということで?謎を残したまま回答締め切りたいと思います。

回答いただいた方々ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/28 14:20

こんにちは!


私もこの番組みてましたが
その前に「ここには悪い霊がいる!」みたいに言ってた
お坊さん(?!)じゃないかと思っていたのですが・・。
謎ですね、確かに・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、違う意見だ

私も最初、「ここに白い着物を着た悪霊が見えます。(見えないって!」って
言っていたお坊さんかと思ったんですけど。。。

あの人有名な人なんですかねぇ?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/28 12:42

某チャンネルでの噂では、織田無道だったようですが…


録画の後に逮捕されたので、本人のアップシーンや名前のクレジットなどがカットされたのだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

織田無道、2票!(ちがうか)

そうですかぁ~
あの部分だけ、録画だったんですかね?

「某チャンネルでの噂」・・・あそこですかね
ちょっと見てこようかしら

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/28 12:38

たぶんですが織田無道さんかと思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇーーー!!

確かに坊主頭のよーな気がしましたが。。。
あの人、捕まりましたよね 確か
生放送だったし。。。

ふむぅ。。。 なぞは深まる

回答ありがとうございました!

お礼日時:2002/09/28 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!