プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高田馬場から成田空港までの行き方が分りません。どうやって行くのですか??また、新宿から成田空港行きのバスが出ていると聞いたのですが本当ですか??一番安い行き方を教えてください。

A 回答 (4件)

山手線に乗って日暮里駅で降りる。


京成線に乗り換えて成田空港行き特急(スカイライナーではない)に乗る。
日暮里-成田空港:1,000円

新宿西口、京王百貨店の入り口前に成田空港行きのリムジンバスのバス停が
あります。

参考URL:http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/keisei_jp …
    • good
    • 1

行くのは、休日ですか?



もし休日でしたら、JRのホリデーパスのフリーエリアに、高田の馬場も、成田空港も含まれています。
2300円です。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

まず電車ですが、


東京駅まで山手線で行き、成田エクスプレスに乗り換え
という行き方はあるのですが、料金が高いです。

日暮里まで山手線で行き、京成本線(成田空港行)に乗り換えるほうがよいです。運賃合計は1,160円。
前述の成田エクスプレスを使った場合とで所要時間を比べても、その差は僅か10分未満です。

次にバスですが、
新宿西口から成田空港までのリムジンバスが3,000円です。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/s …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!