プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリジナルmidi配布サイト様でmidiをダウンロードしたいのですが、やり方がよくわかりません。ファイル(?)はQuick Timeらしいです。

わかっていることを全部書いておきます。
・右クリックすると「About Quick Time Plug-in」、「[PRO]Save As Source...」、「[PRO]Save As Quick Time Movie...」、「Plug-in Settings...」、「Connection Speed...」と、クリックできないですが「Open this Link」という選択肢がでてきます。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ダウンロード出来るかも知れません!

midiファイルですが通常の方法ではダウンロードできないことになっています。しかし、BGMで音は出ます。音が出るということはパソコンの中にデータは取り込んであるのですね。
そのありかはインターネットエクスプローラを使っている場合には、上にあるメニューから探し出せます。
「ツール」→「インターネットオプション」→「インターネット一時ファイル」と進み、「設定」のボタンを押すと、
「インターネット一時ファイルと履歴の設定」と言うところで「ファイルの表示(V)」とありますので、そこをクリックします!

いっぱいファイルがあるのがわかります。そこを探してください。
大変な場合は、「インターネット一時ファイル」ページを開いたら、一度一時ファイルを削除いただいてから、音楽が流れるページを更新(再読み込み)してから、ファイルの表示をすると見つけやすくなります。

頑張ってください。文章わかりづらいかもしれません(汗
それでも分かんない場合は質問補足下さい。
    • 0

そのサイトに問い合わせをされては?

ダウンロードしてもいいものであれば、回答があると思いますよ。
    • 0