アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から修善寺まで、踊り子号で行きます。

通常、片道4000円くらいだと思うのですが
何かを利用して、もっと運賃を安くする方法はないでしょうか?

例えば金券ショップに売ってるもので、
JRの割引券があるとか、こんなお得サービスがあるとか・・

子供がおりますので、普通列車は考えておりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

安く行くならNo.1さんと同様に高速バスですね。


片道2500円・往復なら4500円です。
こちらを参照されてください。
http://www.tokaibus.jp/iliner/index.php

どうしても踊り子で行くなら以下の方法があります。
・乗車券を分割購入
東京~修善寺なら乗車券が2710円ですが
東京~戸塚・戸塚~修善寺と買うと2470円となり240円お得です。
ただしこの場合途中下車が出来なくなります。
乗車駅により分割する駅が異なりますので
下記を参考にされて下さい
http://bunkatsu.info/cpg.cgi
後は乗換が増えても良いなら方法はありますが、子供さんがいらっしゃるのであれば、お勧めできないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おもしろそうなサイトでしたが、鉄道関係はさっぱりな為
かなり難しく、使いこなせませんでした・・

ただこの分割方法はすごいですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:29

他に行く場所があって、踊り子号が自由席で良いならこういうのがありますが。


http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?cmb_st …

ただ、熱海から一部だけJR東海に入る上、三島-修善寺が伊豆箱根鉄道ですから、
この地域はなかなか「共催」の格安切符がないのです。素直に正規の往復切符で
往復するか、他の手段を考える方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはなかなか楽しめそうな切符ですね。
ただ1泊なのでだいぶもてあましてしまいそうです・・
そうですね、素直に正規で行くのがいいのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:22

こんにちは。



新宿から出ている高速バスなら安いんですがいかがでしょうか?大人片道2500円位だったと思います。

JRでしたら、以下のURLで一番お得な切符を探してみたらよいと思います。

お役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バスですと小さい子供は騒いでしまったら大変な事になりますので・・
でも値段はとても魅力的ですよね。
サイトは参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!