プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ウィンドウズXP BAIOです。

記号にかぎり、キーボード通りの文字が出てこなく
なりました。

上から2段目の7から¥まで と、米印やカギカッコなど、
まったく違うキーを押さないと出ないようです。
*は8を押さないと出ません。
「ろ」のキーは押しても何も出ません。


コントロールパネルからデバイスなどたどっていき、
確認したのですが、
特にいじった記憶もなく合っているような感じでは
あるのですが・・・・

どう対処したら良いのでしょうか??

A 回答 (3件)

自治らは確認しましたか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 直りました!!
 
 回答ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2008/01/17 20:48

[Shift]+[ 2 ]で「 @ 」が入力されるようなら、


キーボードが英語用になっています。
その場合は、下記を御参考に。

1.まずはドライバの更新
http://support.microsoft.com/kb/881892/ja

2.上記で解決しない場合、レジストリの編集
http://support.microsoft.com/kb/880629
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

また同じようなことがあれば
リンクを見てみたいと思います。

お礼日時:2008/01/17 20:54

これだと思うんですがリンク先へどうぞ



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/880943
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答リンクありがとうございました。

保存しておきます!

お礼日時:2008/01/17 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!