アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが普段の暮らしの中で、
「こんなサイトがあったら便利なのに」
「こんな情報をくれるインターネットサービスがあったらいいのに」
なんて思うもの、ありますか?
みなさんのご意見を参考に、サイトを企画してみようかなと思っています。
ざっくばらんなコメント、ぜひ投稿ください。

A 回答 (3件)

以前、こんなサイトがあったらよいのに、という質問をしました。


  (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3214310.html

ぜひ、作ってくれませんか。
    • good
    • 0

どんな情報を欲しいのかはその時々変わりますね、一言で言うと信憑性が高く、知りたい情報に即時答えてくれるサービスです。

私はココが一番役に立っています。

おしえてのアクセスランキングを参考にされると良いのでは?
    • good
    • 0

ご自分が考えているアイデアを示さないで、商売になりそうなネタを簡単に教えてもらえると思いますか?



それに、他人に教えてもらったネタでは力が入らないと思います。とにかくまずご自分ならどういうサイトが欲しいかを考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!