プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の月曜日にでも行きたいので、
めちゃめちゃ当る占い師の方を教えて下さい。
宗教関係の占い師の方は勘弁して下さい。
印鑑、墓石とか、その他グッズ購入を余儀無くさせる
ような方も勘弁です。
できましたら、鑑定時間や鑑定料を教えて頂ければ助かります!
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

私は東明手相新宿店に行きました。


生年月日と手相のじっくり鑑定で、30~40分3000円でした。

宗教関係の話や、印鑑、墓石などの圧力も一切なく、
特性、恋愛運、金運、将来についてなど、総合的に大変詳細にわたって鑑定してもらえました。

私がまだ誰にも言っていないことをぴたりと言い当てられたときには、
「なんで分かるんですかー」と間抜けな声を出してしまうほど驚きました。

hotpepperや新宿walkingなど街頭においてあるクーポン雑誌などには、
1000円オフになるものがついてあると思います。

私も教えてgoo!に似たような質問をし、そこで得られた回答から訪れてみました。
あくまでも私の経験ですが、お役に立てたら幸いです。
参考に、東明手相のHPを載せておきます。

参考URL:http://www.toumei-tesou.co.jp/
    • good
    • 23
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます!
早速、問い合わせてみようかと思います。
もしお勧めの先生がいらっしゃったら、お教え頂ければ嬉しいです。

お礼日時:2002/09/30 15:19

kanimiso8823です。



そうです。ごめんなさい。「吉野サロン」だったと思います。
住所もその辺だったと思います。
一見は普通のお家です。

お電話での予約が必要です。
鑑定は30分くらいで¥5000です。
何か封筒のようなもので包んでいったほうが良いと思います。
みなさんそうされていたので。

ふりふりレースとお札が飾ってあるサロンです。
↑文章で書くとさも怪しげですが、お札を売りつけられたり、
占いが宗教がかっていたりということはありませんでした。
ふりふりレースは趣味でしょう。(トイレが趣味大爆発スペースでした)

占いされるのはお一人です。
40~50歳のめがねをかけた女性で、割と派手めの方で
初めてお会いしたときは一瞬驚きました。
私が占って頂いたときは真ブルーのスーツでした。

そのあと占いでもっと驚くことになりましたが。

ちゃきちゃきしていて、かなりはっきりと言う方ですよ。


いかがでしょうか?
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 20

NO.1のmaribaです。

こんばんは。
私は、新宿店の庄司純子先生に占っていただきました。
庄司先生は、火曜日と水曜日に新宿店にいらっしゃるそうです。
他の先生は残念ながら、存じ上げないのですが、
東明のHPの占い師さんに関する情報なども参考になさってみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.toumei-tesou.co.jp/
    • good
    • 15
この回答へのお礼

まだ仕事の都合で行けないのですが、
お教え頂いたサイトで庄司先生が気になっていたところでした。
わざわざお答え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/03 04:18

はじめまして。



私は池袋メトロポリタンプラザの7階か8階にある
占いコーナーの一番右にいらっしゃる『ルルドの部屋』というところの
占い師さんがとてもおすすめです。
占いコーナーはエスカレーターの近くにあります。
ただ毎日はいらっしゃらないようですが、日曜日は確実にその方です。
(60歳を過ぎた女性の方です)

基本は生年月日・姓名判断になります。
20分くらいで¥3000~¥5000になります。

基本は¥3000ですが、タロットカード等で占って頂くと
+¥1000かかるようです。
しかも過去を言い当てるだけではなく、先のことも占っていただけます。

母の友人から私の母へ、それから私へ口コミで教えてもらいましが、
私と母は恋愛で(母は私の兄についてですが)、母の友人は自分の健康についてを
占って頂き、それぞれ大的中しております。

ちょっと質問内容とは違い、東京ではないのですが、
埼玉の北の方(市名は忘れてしまいました)で
「よしのハウス」というところも、ものすごく!よく当たります。
ここはかえって気持ち悪いくらいです。
私と友人はブルーになって帰ってきました。
タウンページで検索できるはずです。

今日が月曜日なので、ちょっと遅かったかもしれませんが…。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ルルドの部屋は池袋なので近いですね。
気になったのは、『よしのハウス』なのですが、
こちらはタウンページで『吉野サロン』というところが
ありましたが、こちらでいいのでしょうか?
住所は埼玉県大里郡とありましたが、
あってますか?
もし宜しければ、大体の料金と鑑定時間、どの方に鑑定して頂いたのかを
お教え頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2002/10/03 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!