僕は、アニメが大好きで深夜アニメやパソコンでアニメを良く見ています。今面白いアニメ探しているんですが、あんまし見つからないんですよね。
少しエロくても構いません。 OVAでもおkです。

今まで見て面白いと思ったアニメ。
ゼロの使い魔 1期と2期両方です。
いぬかみ
灼眼のシャナ
瀬戸の花嫁
CLANNAD
ご愁傷さまニノ宮くん
ナイトウィザード
こどものじかん
こはるびより〔OVAですが気に入りました〕

どっちかと言えば、ロリコン系が好きです。
回答お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

たびたびすみませんNo.16の者ですが


あずまんが大王
が抜けてました。けっこう萌えますよ。
    • good
    • 0

学園物で未出を…


がくえんゆーとぴあ まなびストレート
かみちゅ!
ひとひら(ロリコン物でないが…)

あと、一言
みなさんの薦める
 りぜるまいん 
は要チェックです!!
オープニングからしてぶっ飛んでますよ~
あのオープニングでどれだけの釘宮病患者が生まれたことか…
(幸い私は発症しませんでしたが、職場であの歌を何度口ずさみかけたことか…)
    • good
    • 0

趣向がにてますね



ToHEART2のOVAです

創聖のアクエリオンはしっていますか?とても面白いですよ

あとは、らきすた
ダカーポ
ななついろ★ドロップス
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ハヤテのごとく!
もえたん
瀬戸の花嫁
バンブーブレード
ウミショー
schooldays
ムシウタ
スカイガールズ
涼宮ハルヒの憂鬱
みなみけ
キミキス
ARIA
ひぐらしのなく頃に
コードギアス
途中から自分の趣味が入っていますがどれもおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
創聖のアクエリオン面白そうです。今度見てみますね^^

お礼日時:2008/01/19 16:20

個人的には、このアニメを「オタク系アニメ」のひとつとして紹介するのは嫌なのだが、



「ちっちゃな雪使いシュガー」

キャラクタ的には『萌え』の要素があるが、ストーリーの出来は良く、特に最終話は感動できるぐらい秀逸。
    • good
    • 0

MAICO2010


アンドロアナウンサーのMAICOが(架空の)ニッポン放送のある放送スタジオが舞台に成っている。

カードキャプターさくら
ある日、木之本桜は自宅の本棚にある鍵の掛かった本の封印を解いてしまう。

MAZE☆爆熱時空
少女は知らない世界で目を覚ました。
そして、王女ミルとの出会い、そして聖甲機ドゥルガーで大活躍。

怪盗 セイント・テール
羽丘芽美はマジックを使って怪盗セイント・テール(義賊)をしていた。

魔界戦記ディスガイア
天使見習いのフロンが愛を解いてるね。

魔法のプリンセス ミンキーモモ
ピンクの髪の女の子が魔法で活躍する。

The Soul Taker ~魂狩~
に登場する『中原小麦』どうかな、
『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』OAV版で主役か?。

ギャラクシーエンジェル
5人組みのギャラクシーエンジェル隊がロストテクノロジーの回収して活躍する。

ああっ女神さまっ
スクルドに惹かれるかもね。
    • good
    • 0

あ・・・


今気付きました。


どうやら勘違いしていたようです、一部?失礼な言動が含まれていますがどうか許してください。


大変失礼いたしました。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ~。
気にしてませんから、下の回答ありがとうございます(。・ω・)ゞデシ!

お礼日時:2008/01/17 22:00

以前「こどものじかん」の昔のアニメについて聞いてたの自分やったんか?


「おせっかい」呼ばわりされたついでに思い出したので教えてやるよ。

多分「こどもの時間」の事を言っていたんじゃないかな?君の友人は。
18禁アニメなんでリンクは貼りません。
原作は「後藤晶」と言う漫画家なので別人ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4% …
(まあ、絵を見たら判ると思うけど。)
間違っていたらゴメンね。

あと、あのお礼はチョット頂けないな。
子供っぽ過ぎる。
はら立つ前に可愛そうになってしまった・・・

そうそう、このままだと貴方と言うところの「違法」になってしまいますので、お勧めアニメも書いておきます。

貴方の挙げられたアニメに含まれていないので観ていないならということで・・・
「ぽてまよ」はお勧めですよ。
http://www.potemayo.com/
前期アニメでは一番のお気に入りでした。

では、良いアニメに出会えると良いですね。
    • good
    • 0

既出でない物


「ながされて藍蘭島(TV)」
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
「今日の5の2(OVA)」
http://avexmovie.jp/lineup/5-2/
「びんちょうタン(TV)」
http://www.tbs.co.jp/bincho/
「瓶詰妖精(TV)」
http://www.starchild.co.jp/special/binzume/index …
「かみちゃまかりん(TV)」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kamichamakarin/
「円盤皇女ワるきゅーレ(TV&OVA)」
http://www.tokinoyu.net/
「魔法少女猫たると(TV)」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「くじびきアンバランス(TV)」
http://kujian.info/
「SMガールズ セイバーマリオネットR(OVA)」
http://www.ocn.ne.jp/broadband/bandai/948.html
「アキハバラ電脳組(TV)」
    • good
    • 0

「おたくのビデオ1982(&1983)」(OVA)


「げんしけん」(TV&OVA)
「N.H.Kにようこそ」(TV)
「ドージンワーク」(TV)

どれもオタク系アニメです。でもロリはちょっと少ないかな。
    • good
    • 0

かぶってない作品に絞って少々。



臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ
D4プリンセス
花右京メイド隊

これらは「りぜるまいん」などと同じポニーキャニオン制作のそっち路線の作品です。花右京メイド隊はジェネオン制作のものもあり、ジェネオン版はいくぶんシリアスな側面もあります。D4、花右京は主題歌ともども面白くできています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ