プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、金沢に行くことになりました。

恥ずかしながら、前田利家に関して全く無知なので
本で勉強しようと思っています。

お薦めの小説を教えてください。

A 回答 (1件)

「利家とまつ」はテレビで御覧になっているのでしょうか?


もちろん前田利家が主人公なので、勉強にはもってこいでしょう。小説でしたら、「利家とまつ」の原作本が上下2巻で出ています。知っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「利家とまつ」は、最初の回を見逃してしまって
全然見ていないんです。
途中から見てもわからないのではないかと思い
(歴史にあまり詳しくないので)
本から入ることにしました。

早速、これから原作本を探しに行って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/29 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!