プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JTはたばこだけでなく、いろいろなことをしていると聞きました。
具体的にはどのようなこと(仕事)をしているのですか??
社会貢献活動も何をしているのか知りたいです。
私はタバコのイメージで少し悪い印象しかもってないのでみなさんのJTに対する良いイメージも知りたいです。

A 回答 (1件)

hpでは社会貢献活動が詳しく出ています。


JTは、こうした活動を行わないと、企業としての存続の意味が見えなくなります。



http://www.jti.co.jp/JTI/contribution/Welcome.html
社会貢献活動

http://www.jti.co.jp/JTI/environ/WelcomeJ.html
地球環境への取り組み

http://www.jti.co.jp/JTI/PRmenu/index.html
イベント・スポーツ

http://www.jti.co.jp/biotech/index_j.html
新事業

http://www.jt-seasoning.com/index.html
調味料事業
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろすることで、社会的に存続を
アピールしてるんですね。

お礼日時:2008/03/07 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!