プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく飲食店に有名人の色紙が飾ってありますよね。

「所ジョージ」
「久本雅美」
なんていうビッグなのもあれば
「コント山口君と竹田君」の「竹田君」
「小野ヤスシ」
「ミスター梅助」 なんていう
何と申しましょうか・・・・・
「いやぁお久しぶりです、お元気でしたか?」的な方もいらっしゃいます。

どちらでも結構です、目撃談をお聞かせ願います。

A 回答 (3件)

ラーメン屋さんで


ダウンタウンの浜ちゃんのサインがありました。

「 サイン・・・するんだぁ、へぇ~! 」と、感心しました。
なんかサインしなさそうなイメージがあるので。

この回答への補足

ラーメン屋さんで”なくても”かまいません。
お聞かせください!

補足日時:2008/01/17 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます!

浜ちゃんですか。これはまたビッグな色紙をいただきました。
ほんとに、サインしなさそうなイメージありますよね。
でもあの方、案外気さくな感じもします。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/17 11:25

以前住んでいた九州の田舎で、ラーメン屋でなくうどん屋でしたが、石塚英彦のイラスト入りサインが。

こんな所まで来てんのか、まいう~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石塚英彦サン来てましたか。
パパイヤさんは?
来てないんですか?じゃぁアノ番組じゃないんですね。
あのひと糖尿にならなければいいんですけどね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/19 23:42

新潟県のある温泉内の食堂で


林家木久蔵(初代、現木久翁)師匠のサインがありました。
へぇー・・・と思ってメニューを見たら「木久蔵ラーメン」がありました。

師匠のサインも珍しいですが、それよりはるかに珍しい木久蔵ラーメン・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもわずザブトンを持っていきたくなりますねぇ。
ウチの近くにも「木久蔵ラーメン」・・・あったんですが
知らない間になくなっちゃいました(笑い)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/19 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!