プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋駅周辺のデートスポットは殆ど行ったのですが
他にいいデートスポットはありますでしょうか?
自分は20歳男です。
彼女は19歳です。

A 回答 (5件)

動物園、水族館、あとは意外な所で競馬場につれてってもらったのですが、今まで行ったことない場所、空気だったので新鮮で楽しかったです★デートには向かないかもしれませんが・・・私は賭けたりしなかったけど見てるだけで楽しかったです♪



あとはちょっと足を伸ばせば他県にも色々ありますしね!
    • good
    • 1

金山駅のアスナル金山もちょっとしたデートにはいいですよ。


買い物・食事も出来るし、毎週何かしら1階広場でイベントやってますからね。それに食事なら駅上でも出来るし。

参考URL:http://www.asunal.jp/
    • good
    • 0

No1さんにもお勧めあります。


まず、質問者さんから。
たまには上質ランチなんかどうでしょう?千種・瑞穂あたりならフレンチからイタメシから豊富です。ディナーは値がはるから、ランチならまだ安価で、でも絶対いつもと違う雰囲気が楽しめてイイと思います。
後は覚王山とかブラブラするのも私は好きですね。
次にNo1さん。
セントレアは、初めての人はまぁそれなりに楽しめていいかもしれませんが、私は常滑そのものを楽しむのをお勧めします。
もしレンタカーが可能ならそれで回ったほうがいいですね。
(但し車でのセントレア行きはお勧めしません。通行料が高いから。ツアーバスか電車で。)
常滑焼きとかの陶芸体験とか確かやれるところがあったと思います。食べる所はまるは食堂で(笑)。混んでますけど。
携帯からの回答なので詳しくURLとか載せてあげられないのですが。
お二人組とも名古屋のデートを楽しんでくださいね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千種・瑞穂,覚王山ですね。
ありがとうございます。早速相談してみます。
面白そうでわくわくします。

お礼日時:2008/01/17 13:27

デートスポットねぇ~・・・



この時期セントレアはお勧めではないですよ。
飛行機見るのに屋外のデッキは寒すぎるし、
モールと言う程のお店数とは思えません。

空港にある温泉につかるならあったまりますがね。
お店を回るのにそれほど時間は費やしません。

動物園も屋外ですし、逆に閑散としていてまわり易いですが
水族館辺りが無難かもね。
隣に小さなイタリヤ村もあった気がします。

あとは、栄地下でお買い物。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港とは予想外の回答でした 笑
確かに良さそうですが寒いでしょうねぇ。
温泉もいいのですが彼女スッピンを見せるのが嫌らしく。。
動物園も考えてましたが確かに寒いということなので。。
水族館とお隣のイタリア村ですね。ありがたいアドバイスどうもありがとうございます。栄地下もメモしときました。

お礼日時:2008/01/17 13:22

行ったことはないのですが、近々名古屋デートしてみようかと


計画中の者です。
私も彼も県外で、中間地点の繁華街が名古屋なので・・・全く
行ったことはないのですが、セントレア(中部国際空港)に
行ってみようかと思ってます。
私も彼も飛行機が好き&ショッピングモールもあるらしいですね。
私の住む地域からのバスツアーではよくコースに盛り込まれて
いるようですので、それなりなのでは?と期待しているのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋結構面白いですよ。
自分札幌から来たんですが、暖かいしやっぱ
見るものすべて新鮮で刺激がありました。

お礼日時:2008/01/17 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!