アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりです。

1.どちらを見ますか?
2.何が決め手ですか?(出演者、ストーリーなど)

A 回答 (7件)

1 鹿男を見ます!!



2 玉木宏さんと綾瀬はるかさんが好きだからというのもありますし、
  「だいすき!」みたいな話は、私はあまり見ません。
  鹿男は不思議な感じがして、楽しみだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
だいすき!は知的障害者の話なんで好き嫌いに分かれそうです。
ちなみに、私も鹿男。
もうすぐ「出番だよ」

お礼日時:2008/01/17 21:53

断然鹿男!!



奈良県民ですから!!
それと、学校の先生が見るように~と(笑)

てか、始まってる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生からのお達しがあったのですか!
それは、それは・・(笑)県民愛もあるんでしょうね。
見ていて思ったのですが、奈良弁(関西弁)がなかったような?
次回もチェックしてみようっと。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/18 16:59

「鹿男あをによし」です!



鹿が好きなのと、玉木宏さんがかっこいいからです。

他のドラマは、「薔薇のない花屋」と「ハチミツとクローバー」も
録画してでも見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿男は、人気ですねぇ。
玉木さんは、のだめの千秋先輩も素敵でしたが
今回の小川先生も、はまり役になりそうです。

自分は、ハチミツは見てます。
薔薇は、初回見逃してしまって、凹みました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/18 16:48

1.鹿男見てます



2.奈良のお話だから!
  仏像が好きで奈良に良く行きます。
  自分以外の目線で奈良を見てみたい♪

でも、だいすき!も見たい~~~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏像が好きなんですか?いいですね。
自分は建造物が好きです。
目の前で見る仏像もいいですが、映像でも楽しめそうですね。

だいすき! 同じ時間じゃなかったら見たかったです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/18 16:45

鹿男あをによし」です。



玉木宏に要注目と、奈良県民だから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奈良県在住の方ですか!
それは、見ないとねぇ~(笑)
これからのストーリーも楽しみですが、奈良の風景がいろいろ見れるのも魅力です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/18 16:25

1、だいすき!


2、かりながかわいい。あと障害者もののお話になぜか惹かれてしまう・・

ただ、鹿男も見たい!というか裏番組なんですか?
見たかったのに見逃してしまった・・残念。
玉木宏だからおもしろそうなのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいすき!に一票はいりました。
香里奈さんは役作りのために髪を切るなど、意気込みがありますね。
ドラマは楽しめましたか?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/18 16:15

1.鹿男です。


2.だいすき!はなんとなぁーくストーリー展開が読めるので。
 鹿男はタイトルからして謎です。昨日早速見ましたが、やはり謎。
 「あをによし」ってナニ?謎が解けるまで頑張って見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
障碍者の話は、ちょくちょくあるので、見飽きたかも。
香里奈さんが、どう演じるのか気にはなるんですが・・

「あをによし」ですか?
う~ん、知ってますが、教えない方が良さそうですね。
鹿男、今期のドラマでイチオシになりそうな予感。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/18 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!