プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/15(火)に放送されためざましTVのくらたび・ごはんで紹介された
牛タン屋の店名を覚えている方がいらしたら教えて下さい。

朝食を準備しながら見ていた為
お店が紹介され時、ちょうど店名を見逃してしまいました・・・。
その後に映った厚切り牛タンが忘れられず
食べに行きたい!!と考えておりますが・・・お店がわかりません。
もしご存知の方がいらしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

録画を見たところ「都留野」さんだそうです。


http://www.k2.dion.ne.jp/~turuno/
http://r.tabelog.com/miyagi/rstdtl/4000212/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに早く回答者の方が見つかると思っていなかったのでとても嬉しいです☆
助かりました!早速、行ってみます♪
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/01/19 00:19

「都留野」です



参考URL:http://www.k2.dion.ne.jp/~turuno/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただき助かりました。
早速、行ってみます♪
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/01/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!