プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たびたびすみません。
 このたび、女性ヴォーカルでサビかどこかの歌詞に「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズが入る曲をラジオで聴きました。しかし、探してはみたものの、いっこうに見つかる兆しがありませんでした。ラジオで電波がイマイチでして、ザラザラと雑音が入り混じった状態のことでした。よく聞き取れた部分は上記の歌詞のみです。上記に記した歌詞以外では、歌っているのは若い女性ヴォーカルが複数のようで、曲調はバラード系でした。もし、どなたか曲名とアーティストをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひともご一報を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

若干フレーズ違いますが、、

有名な所で
Kiroro【未来へ】

違ってたらすいません、、
    • 0
この回答へのお礼

ご返答をありがとうございます。せっかくのご返答のところ大変失礼で申し訳なく思ってるのですが、若干僕が探している曲とは違うようです。僕が探しているのは、「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズのほかに最後に「ラララララララ」というフレーズも入っていました。本当に本当にすみません。宜しくお願い致します。

そのフレーズをぐぐってみたら、トップに「ねがい」が当たりました。

先日、にしきのあきらさんが全曲歌う番組がありましたね。

平和へのねがいの歌詞が、やたらと多い曲とされているものですね。

http://www2.jearn.jp/fs/1023/negai/japanese541-5 …
ここの552番。
メロディーも試聴できるので確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答をありがとうございます。せっかくのご返答のところ大変失礼で申し訳なく思っているところなのですが、若干僕が探している曲とは違うようです。本当にすみません・・・・。僕が探しているのは、「未来に向かって歩き出そう・・・」というフレーズのほかに最後に「ラララララララ」というフレーズも入っていました。本当に本当にすみません。宜しくお願い致します。