プロが教えるわが家の防犯対策術!

コアラを抱っことかパンダを抱っこして一緒に写真を撮るとか下記体験済み以外の動物でできるところがあれば教えてください。
抱っこだけに限らず間近で2ショット写真が撮れるとかライドONなど動物に乗れるとかでもOKです。

※過去に体験済みのもの
コアラ
カンガルー
パンダ(レッサーパンダは除く)
ヤク
ラクダ
ゾウ
にしき蛇
虎(大人)
熊(大人)
ライオン(子供)
ちび猿
ウォンバット

A 回答 (5件)

伊勢の二見シーパラダイスはいかがでしょうか。


ショーの後にセイウチやアザラシに触ったり一緒に写真を撮ったりできます。
但し混雑してる時は結構並ばないといけませんけどね。

参考URL:http://www.futami-seaparadise.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは以前からセイウチに乗れるということで気になってました。
サイト拝見しました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 02:04

 こんにちは。

冬は無理ですが、淡路島のイングランドの丘ではリクガメ触り放題、写真撮り放題です。食に対して貪欲な羊どもがいます。触り放題ですが、乗れないと思います。
http://www.englandhill.jp/
 桂浜水族館の海亀はエサやりが出来ますので、やった瞬間2ショットを試みる事ができます。あとペンギンが散歩する時間帯があります。わざわざ行くというより、もし観光する事があればついでにどうぞ。磯の生物触り放題です。
http://www.katurahama-aq.jp/katurahama/spot.html
 香川の白鳥にある「しろとり動物園」も色々な動物と触れ合う事ができます。
http://user.shikoku.ne.jp/zoo/
 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山有難うございます。
知らないところばかりで非常に参考になりました。
しろとり動物園には是非行ってみようと思います。

お礼日時:2008/01/19 02:02

私はシンガポール動物園でオランウータンと一緒に写真を撮ったことがあります。


今でもやっているようです。

http://www.zoo.com.sg/visitor/animalphotography. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイト拝見させてもらいました。

シンガポールはピンクドルフィンもいるので行く価値ありですね。
オラウータンと一緒に写真は興味深々ですね。

お礼日時:2008/01/19 01:54

動物、との事ですが、水生生物でも可でしょうか?



愛知県の「南知多ビーチランド」も素敵ですよ。
純粋に「水族館」としての魅力はイマイチですが、ふれあえる動物が多いので、私は大好きです。
しかも、「ショーの最中のネタの一つ」ではなく、ふれあい広場というスペースがあって、
そこで(時間制ですが)ふれあえるのです。

わたしが体験した動物は ペンギン・セイウチ・アザラシ・アシカ・イルカ です。
(雨ですいてたので、その時出来ることは全部しました・笑)

参考URL:http://www.beachland.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からうろこでした。有難うございました。
時間が決まってるようですが連続してできるものなんでしょうか?
私もできればふれあえる動物すべて触れ合って一緒に写真を撮りたいと思ってます。

お礼日時:2008/01/20 00:32

モルモット、うさぎでしたら。


http://allabout.co.jp/travel/familytravel/closeu …

秩父の羊山公園は、羊と一緒にOKだったかどうか・・・?

この回答への補足

ありがとうございます。参考にさせてもらいます

補足日時:2008/03/22 07:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!