プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様が「これぞ一押し」というカップラーメンを教えてください。

お一人いくつでも挙げていただいて結構です。
また、他の回答者の方とダブってもOKです。

【条件】
1.
東西で味が違うかもしれないので、なるべく、私と同じく東日本在住の方からの回答をお願いします。

2.
スーパーで100円前後で買えるものに限る。
(たとえば、日清“ラ王”は除く。)

3.
醤油味ラーメンは除く。
ホームラン軒以外に美味しいのに出会ったことがないので。
ただし、「これを食べたら、醤油味の世界観が変わる!」というおすすめがあれば、ぜひお願いします。

4.
日清カップヌードルシリーズは除く。

5.
下記は、私が好きなものなので除く。

(ラーメン)
・カトキチ “とろみが旨み”広東白湯麺
・日清 ラーメン屋さん 塩味
・マルちゃん 麺づくり 鶏だし塩 細麺
・マルちゃん 麺づくり 濃厚豚骨 極細麺

(うどん、そば)
・日清 どん兵衛 肉うどん
・マルちゃん あつあつ豚汁うどん

(焼きソバ)
・マルちゃん 俺の塩
・サッポロ一番 塩カルビ
・日清 UFO
・明星 一平ちゃん 夜店の焼そば



色々、条件付きですみません。
では、ご回答お待ちしております!

A 回答 (3件)

ニュータッチの懐かしのカレーうどんはカロリーも控えめだったし美味しいかったですよ。


http://www.newtouch.co.jp/html/item/cup/newtouch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/21 04:42

沖縄そばですね。

あのあじが。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。
残念ながら、教えていただいたカップ麺は最寄のスーパーでは見つかりませんでした。
けど、どこかで見つけたら、ぜひ試したいと思います。

補足日時:2008/01/21 04:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたら、明星とマルちゃんのが見つかりましたが、どっちも1つ300円ぐらいしますね。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 04:45

「日清 麺の達人 コクと香りの鶏だししょうゆ」


http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1020.html …

麺もいいですが、スープが美味しいと思います。
テレビ番組で作詞家の秋元康も絶賛してました。
値段は150円前後だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと高めですね。
ですけど、ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/21 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!