プロが教えるわが家の防犯対策術!

1992年頃だったと思うんですが、深夜に『kiss FM 神戸』のラジオを聴いていて、今は一日中ラジオは流れていますが、その頃は放送が大体深夜3時とか4時くらいに終わっていました。その時に流れるエンディング曲(放送終了の曲?)を探しています。ヒーリング系のピアノで始まる曲で、途中エレクトーンのような感じの音で癒されてました。声などは入ってませんでしたが、曲の最後にハッキリと覚えてませんが「kiss FM 神戸なんとかなんとか~」と英語で言って放送終了します。ご存知の方おられますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらSuzanne Cianiの「Drifting」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/68092

http://www.hmv.co.jp/product/detail/68092

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ykouichi.net/music/myheart.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッチリ当たってました!すごいです!!
もぅずっとずっと学生時代のあの頃からずっとモヤモヤしてたんです!!
本当にありがとうございました!
ヽ(´Д`ヽ)(ノ´Д`)ノ感謝でいっぱいです!

お礼日時:2008/01/18 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!