アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、PCが重かったので色々なサイトなどをチェックして掃除などをしたところおそらく設定を良く分からないまま変更してしまったのだと思うのですが、ID/ユーザー名が毎回画面を閉じる度にリセットされてしまいます。
ヤフー/グー/エキサイト/楽天の全てでそうなのです。
パスワードであればどこのサイトでも毎回又は一定時間期間ごとに入力する設定なのは分かるのですが、以前まではIDは消える事無くページを開くと入力されたままになっていたので、仕様とかではなく私の設定変更のせいだとは思うのですが、何が原因か思い付く範囲では試したのですが、解決できませんでした。
詳しい方、お知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

「IDやユーザー名が毎回リセット」

他人に利用されないためにはこれがパソコンの本来の機能でしょう、
設定の意味がありません。

上記のことが問題にならないのであれば
メニューからツール→インターネットオプション→(コンテンツ)
オートコンプリート「設定」をクリック
すべてをチェックしてOKをクリック

この回答への補足

ファイル復元で、解決しました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
せっかく回答いただきましたが、上記の方法では解決できませんでした。
ご回答者さんさおっしゃられている「他人に利用されないためにはこれがパソコンの本来の機能でしょう」が正しいのであれば、先日色々試すまでは普通に残っていたので、購入時のコンピュータの設定自体が間違っていたと言う事なのでしょうか?