アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い少女マンガを探しています!
オススメの作品があったら教えてください!
私がよく読むのは
「オトメン」
「会長はメイド様」
「執事様のお気に入り」
「しゅごきゃら」
などです!
ヨロシクお願いします!

A 回答 (5件)

いっぱいありますが今楽しみなのは「君に届け」です!


マーガレットですよ♪
    • good
    • 0

こんにちは。



同じ白泉社から、
「桜蘭高校ホスト部 / 葉鳥ビスコ」
「花ざかりの君たちへ / 中条比紗也」
「V・B・ローズ / 日高万里」
「ヴァンパイア騎士 / 樋野まつり」

あと、別マですが、
「君に届け / 椎名軽穂」

個人的には、ホストクラブ、ヴァンパイア、君に届けがお勧めです。
    • good
    • 0

ハチミツとクローバー


英國戀物語エマ
ここはグリーンウッド
CIPHER
赤ちゃんと僕
BANANA FISH
僕の地球を守って
銀曜日のおとぎばなし
あさきゆめみし
ポーの一族
トーマの心臓
    • good
    • 0

私がハマっているのは……



角川書店
・こばと。  CLAMP
・桃組プラス戦記   左近堂絵里

講談社
・ツバサ   CLAMP

                  などです。
みなさんが書いているもので
・しゅごキャラ!
・僕の地球を守って
・あさきゆめみし
を持っています。どれもおもしろいですよね~。
    • good
    • 0

葉鳥ビスコさんの『桜蘭高校ホスト部』


池山田剛さんの『うわさの翠くん』・『ゲット・ラブ』
青木琴美さんの『僕の初恋をキミに捧ぐ』・『僕は妹に恋をする』
河原和音さんの『高校デビュー』
椎名軽穂さんの『君に届け』
ふるかわしおりさんの『ファイブ』
松月滉さんの『幸福喫茶3丁目』
南マキさんの『S・A』
日高万里さんの『V・B・ローズ (ベルベット・ブルー・ローズ)』
なんて、オススメですよ(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!