アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D251i をお使いの方に質問なんですが。
色々と悩んだあげくD251iにしようと思います。

唯一、気になるのがアンテナ内蔵の為の感度。
使っていて聞きづらい。途中で切れる。途切れる。
特に、電車や車の移動中はどうですか?

(電車での携帯の使用はマナー違反は分かってますのでそれに対する注意の回答は遠慮してください。どれだけ感度に心配がないのかあるのかを知りたいもので)

その他、良い点。悪い点がありましたらそれも教えてください。

A 回答 (2件)

>電磁波サイトで、ドコモ携帯アンテナ感度実験しましたが、携帯がいきている210I,211I,503IS,504I


、251Iを測定した結果、

=P,SOが電波が安定しなくて切れやすい。

=D全般のアンテナ内臓が一番電波をひろいにくく、切れやすい性質と結果がでました。

>#1さんの場合、N210I、解約後即D251Iでその現象がおきたならば、その場所の電磁波状態が急に変化したとしか
考えられません。

>電車移動で基地局から遠い場合や電波が弱電解ならDは、
Nと比べて平均的にきれやすいと断定できます。

>11月ごろから、カメラが前後2個搭載された504IS
シリーズが、P504ISなどが発売開始予定です。Iアプリで
Iショットですので、購入をいそがなければ、504ISの
発売を待たれた方が懸命です。

>ICステイックのみでD251Iは、ATOK以外感度が悪くきれやすい性格です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になる回答をありがとうございました。

差し支えなければmedia-xさんのご使用の機種は何ですか?

また、SH251の評価はどんなものでしょうか?

お礼日時:2002/09/30 22:19

全く問題なしです。


前の機種N210よりも感度は格段にいいですよ。
以前はトイレでは圏外だったのにアンテナ2本には驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
同僚の女の子が持ってたんで聞いてみたんですが
前の古い携帯の方が感度が良いって言ってました。
どうなんでしょうか。
迷ってしまいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!