プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の平日に伊香保温泉に宿泊します。
できれば榛名神社へも行きたいと思うのですが、自由になる時間が10:00~13:30しかありません。14:00には帰りのバスがホテルから出発するので、この時間に間に合うように伊香保温泉に戻らなければなりません。榛名神社までバス行って戻ってこられるでしょうか?
バスの路線と時刻を自分で調べてみましたけれど、乗り継ぎもあるようですし、本数も少ないし、バス停の場所もわかりませんし、ご存知の方がいらっしゃいましたらどのバスを利用したらよいのか教えていただきたいです。
バスの遅れはどのくらいなのでしょう?今、雪はあるのでしょうか?神社までパンプスで登ってゆけるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは



雪はあると思います
それと伊香保と榛名神社はちょうど山を挟んで反対側なので
高崎から上がるほうが一般的なんですよ

初詣での榛名神社の様子

http://spa.s5.xrea.com/haruna8/72f.htm

http://eratomo.exblog.jp/3323796/

こちらを見ていただいて判るように
http://www.haruna.or.jp/84.html
高崎発着なんです

伊香保からですと榛名湖で、乗り換えですね
現在の榛名湖
http://harunavi.jp/modules/topic/index.php?page= …
まだ凍っていないみたい

http://www5.wind.ne.jp/cgv/haruna/harunako/harun …
これがちょうど上から見た感じです
手前左下から来ている道が伊香保からの道で
真ん中あたりのちょっと白くなっている部分(広いぶぶん)が榛名神社方面(高崎方面)ですね
ちょうど小高い山の向こう側ということになります

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございます。
パンプスでは無理そうですね・・・
よく予定を考えなおしたいと思います。
榛名湖を上から見た写真は始めて見ましたが、こんな様子なんですね。
色々参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!