プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンドロイドというかサイボーグというかめちゃめちゃ強いのが少女(だったかな)を殺すためにひたすら襲ってくるアニメなんですが昔の事過ぎて全然思い出せません。

今思うとターミネーターみたいな感じだったような。 あと軍隊もでてきてたような。 

父親が多分深夜にテレビやってたのを録画しててそれをみたんですけど題名が全く出て来ません。

どうぞよろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

#2です。


こちらの画像の方が、解りやすいかも。

バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーー!!!

そうです!!このサイボーグです!

ありがとうございます!めちゃくちゃすっきりしました!

お礼日時:2008/01/19 16:04

たぶん「ブラックマジックM-66」だと思います。


下のURLの画像と、商品の説明を読んで確認してみてください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83 …
    • good
    • 0

攻殻機動隊でしょうか?



参考URL:http://www.kokaku-s.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻殻機動隊と作った人同じみたいですね!

こちらもぜひ見てみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!