プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 ハングル講座 いつも見てるのですが、 出演している阿部美穂子さんに、
ついて色々教えて下さい。

9/28の晩のTBS  お昼のローカル番組に出てました。

他にはどんな番組に出ているのでしょうか???

タレントさんか 女優さん??   どちらでしょう?? 

A 回答 (4件)

正しくは、



阿部美穂`子

とのこと。

NHK や 「やじプラ」では、当然正しく表示しています。


タレント、女優。1975年東京都生まれ。
 

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/yajiplus/contents/prof …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う。
色々と活躍してるんですね。
昨日 偶然に 家のそばで 美穂子さんが生中継に、出ていたので、
気になりましたので。

その時は、美穂子さんだと気が付かなかったけど、土曜日の晩にTBSに、
出演してたので判りました。

毎朝 テレビで司会してるのですね。  明日 番組見てみます。  

お礼日時:2002/09/29 22:23

最近の昼ドラに出てましたよ。


TBS系の南野陽子さん主演の「一攫千金」に。

南野さんとピンクの電話の竹内さんと阿部さんの
三人で買った宝くじが当たって、、、という内容で。

私も見ててどっかで見た事あるなぁって思ってたら
あ、ハングル講座のお姉さんだ!て。
女優だったんだぁって。
終わった番組ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
いままで、ハングル講座しか テレビに出てるのに気が付きませんでした。
ハングル講座も 終了したのに 気が付きませんでした。

毎朝 司会してるのですね。 知りませんでした!!!!

お礼日時:2002/10/05 18:35

あとはテレ朝の朝の番組「やじうまプラス」にもでてますよ。



彼女の公式サイトです。↓

参考URL:http://www.abemihoko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。  毎朝テレビに出てるのは 気が付きませんでした。
土曜日の昼に 生中継で、家のそばに居たので、ちょっと気になったので。

普通ぽい 感じで 可愛かったです。 

お礼日時:2002/09/29 22:26

こんばんは。

見たことあります!美人ですねぇ・・・。
タレントさんのようですね。公式サイト置いていきます!!

参考URL:http://www.abemihoko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。
毎朝 テレ朝系の番組に出てるのは 気が付きませんでした。
土曜日は、私の地方の番組に出てるのに 昨日気が付きました。
生中継で、すれ違った時も 美穂子さんと気が付きませんでした。
どこかで 見た人だとは 思ってましたけど。
TBSの番組みて、漸く判りました。 お恥ずかしい。

お礼日時:2002/09/29 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!