アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤で知っている人がまったくいない田舎に住んでいます。
職場のほとんどが女性のため男友達がいません。

1ヶ月前に買ったWiiは放置
別売りコントローラー未開封です。

今度、職場の女性をさそってみようと
思うのですが
いっしょにWiiするだけの関係ってありですか?
付き合うとかそういう気持ちはありません。
純粋にWiiで遊びたいだけです。
誤解をあたえる可能性がありますか?
やめておいたほうがいいのかな?
彼女なし22才男です。

A 回答 (2件)

特定の方だけを誘うと誤解を与えるかもしれませんね。


でもゲーム好きな方なら問題ないと思います。
職場でWiiサークルなんか作ってしまうのもいいかもw

ちなみに私の職場ではゲーム好きが多いので皆でよくわいわいとやっています。
合宿日があるくらいですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく誘ってみました。OKをもらい
明日、3人で遊ぶことになりました。

彼女もWiiをもっていて、コントローラーを持ってきて
くれるそうです。
Wiiサークルで合宿ですかw いいですね

pesspさんの職場みたいな人間関係を築きたいです。
ゲーム大会ひらけたらいいなぁwww
(*^ー^)人(^ー^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/19 16:12

相手がいいならいんじゃないですか?


そもそも誘ったところで来るかわかりませんし。

誤解を与える可能性はあります。
もっとも、誘わなくても、たまたま目が合っただけでも、
誤解する人はするでしょうが。

ゲームなんて一人でやればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>相手がいいならいんじゃないですか?
-どうやって確かめるのですか?
>そもそも誘ったところで来るかわかりませんし。
-来るかどうかは問題ではありません。
>たまたま目が合っただけでも、誤解する人はするでしょうが。
-故意に誤解させる行動について訊いているのです。
>ゲームなんて一人でやればいいのに。
-私にとってゲームは友達と遊ぶためのツール
 なのです。一人で遊ぶことはないです。

お礼日時:2008/01/19 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!