アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままなのですけど
卵を殻付きのまま油で揚げるとどうなるのでしょう?
予想では殻が割れて中華料理の爆卵みたくなるのかなと。
やろうとは思わないのですが、どうなるのかなという興味です

A 回答 (1件)

想像です。


大爆発を起こし、油が飛び散りやけど間違いないと思います。

ミニ事例としてタコ足の天ぷらがあります。
吸盤が急膨張して爆発し、油が飛び散る事故があるようです。
http://www.taco-ferry.com/oct-letter/vol31-40.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこんなバカなことする人いないですよね
結構身近な物なので電子レンジみたいに
やっている人もいるかと思ったのですが
そうでもないんですね

お礼日時:2008/01/24 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!