アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とくにRPG好きには喜ぶべき気か、悲しむべきか(笑
個人的にほしいなぁと思うソフトは
(はっきりいって普段ならすべて即買いレベルのソフトだけ並べました。ちょっと気になるレベルは今回は見送り)
 PS2
スターオーシャン3
ティルズオブディスティニー2
ブレスオブファイア4
ダーククロニクル
トルネコの大冒険3
アンリミテッドサガ
クロックタワー3
アークザラッド
ギルティギアXX
 GC
ゼルダ
バイオ
 GBA
ポケットモンスターGBA

多い…いや、これだけでも本当選んだくらい。普段ならGジェネ、機動新撰組、FF1,2、メタルギアソリッドサブダンスあたりも買ってしまうんだろうけど…。自分も月に平均1本はゲームを買っている人間ですがこれは多すぎる。最近はずーっとゲーム買わずに貯めてます(泣
最高5本ですね。みなさんこれを買うっていうのあります?自分はこれを買う予定とかベスト5とか教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (7件)

私は、とりあえず買っておいて、やる時間が無くて


本棚の奥に眠らせる・・・という愚行を、よくします。
(思えばポポロクロイスも2からやってません)

でも、いざ時間が空いてやろうと思ったとき、
店で見つからないというのが悔しいので、
経済的に可能なときは、買い置きをしてしまいます。

という訳で、
スターオーシャン3(PS2)
ルパン三世 魔術王の遺産(PS2)
アークザラッド 精霊の黄昏(PS2)
ブレスオブファイア5(PS2)
ダーククロニクル(PS2)
アンリミテッド:サガ(PS2)
起動新撰組 萌えよ剣(PS2)
カタン(PS2)
仮面ライダー龍騎(PS)
パンツァードラグーン オルタ(X-box)
バイオハザード0(GC)
ゼルダGC(GC)
ルパン三世 海に消えた秘宝(GC)
ポケモン サファイア(GBA)
ゼルダGBA(GBA)
等など、全て買うつもりでおります。

・・・まあ、それでも予算の都合がつかなければ、

スターオーシャン3(PS2)と
アークザラッド 精霊の黄昏(PS2)と
アンリミテッド:サガ(PS2)が
最優先になると思います。

でも、年末はFF11のWin版が出ますから、
そちらにかまけて(PS2から移行して)、
他のゲームを遊んでる暇が無くなってるかも知れません。
    • good
    • 0

1-ポケットモンスターGBA


  これ好きです(爆
2-スターオーシャン3
  スーファミからやっているんではずせませんね~
3-グラディウス GBA
  グラディウス好きです♪
4-グラディウス3,4 (PS2)
  グラディウスの、1,2(FC)は持ってるのに3,4はないからやりたくて(^^;
5-バイオ GBA
  バイオのGBAって出るんですね~(←知らなかった
  バイオはあの銃で撃ったりとか、あの緊張感が..

あっ、これってもしかして質問の時に表示していたゲームのみですかね~
質問の時に書いてなかったゲームも書いてしまったんですが..(^^;
    • good
    • 0

ポケモン ルビー(自分用)


     サファイヤ(娘2号&主人用)

リミテッドサガ(もちろん自分用)
そして
家族全員用として
太鼓の達人

こんなところでしょうか
    • good
    • 0

ホントいろいろでますね 我が家では



わたし用:バイオハザード0 (予約済み)
子供用:ポケモンGBAルビー サファイア (今日予約開始 予約してきます)
主人用:トルネコの大冒険3 

年末はゲームで暮れることでしょう・・・
家族みんな違うゲームをしていて・・・無言で・・・真剣に・・・暗い家族ですね
(笑)
    • good
    • 0

今晩和bikkuさん <(  )>ペコリ☆



上に挙がっているもので買うのは
トルネコとゼルダとポケモンでしょうか~…。
すく△あが日本各社に布教しまくって下すったにほんふぁんたじー+よくあるすぺーすふぃきしょん設定のRPGは
もう勘弁ってカンジなので(笑)。

個人的にはダビスタGBAと真女神転生NINE&3は外せないってトコロです★
(………今作のメガテンは「もう一度信じたい」と言う方向で………(T_T)
    • good
    • 0

今のところ即買いしたいのはルーマニア#203の続編、サカつく3くらいでしょうか。



bikkuさんが挙げたソフトも当然チェックはしてますが、どれも前評判とはうらはらにコケてしまう、といった可能性がありそうなので(ギルティ、任天堂系は大丈夫かな)発売日に即買いはやめて軽く様子を見るつもりです。
    • good
    • 0

Uサガ、FFT、やきゅつく、ダビスタは買いです


BOFは、なんつーか、色変えすぎって感じです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!