プロが教えるわが家の防犯対策術!

当カテゴリ初の質問です。
よろしくお願いします。

PS2用ソフトのタイトーメモリーズ上巻に入っている
フェアリーランドストーリについて質問です。

83面がどうしてもクリア出来ません。攻略方法を教えてください。

また、このゲームのコンティニューって出来ないのでしょうか?(電源OFF後の)

メモリカードをセットすれば、電源を切っても毎回毎回1面から
やらなくて済むのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何しろ昔のゲームですので、全面クリアした事がある私ですら、83面がどういった物だったか憶えておりません。

更に先の91面や95、98、99、100面等でも多分行き詰る事になると思います。
 という事でリプレイサイトを参考にした方が宜しいかと。http://up2web.at.infoseek.co.jp/index.html
 他にも下記のサイトがありますので参考までに。
http://mame-replay.hp.infoseek.co.jp/replay/inde …
 MSX版のフェアリーランドストーリーという物もあり、難易度はかなり高いです。
 リプレイを見るまでが大変ですが、検索エンジンを辿っていけば不可能では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gfoaoidry様

回答有難うございました。
参考にして頑張ってみます。
全面クリアしたんですね。

お礼日時:2008/04/04 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!