プロが教えるわが家の防犯対策術!

すでにこういった質問は膨大なので質問はためらったのですが、
検索するための手がかりとなる記憶も非常に乏しいため
こちらで質問させていただきました。

数年前に、アニメやマンガキャラの絵が投稿されていた雑誌の中で見た
イラストに心惹かれ、そのイラストの隅にあったタイトルを
検索してその時はどういったマンガなのかわかったのですが、
買う期を逃して、今になってそのマンガの事を思い出したものの
タイトルも作者名もすっかりと忘れてしまいました。
かろうじて覚えているのは、主人公が女子高校生か中学生で、
何かの事情で魔界のような所へ行ってしまう。
その世界でも女子学校のような所があり、悪魔の女の子たちが
沢山出てきて…という感じのストーリーだったように思います。
とにかく人間は主人公の女の子だけという印象があり、
かなり個性的な絵柄だった気がします。
こんな不確かなイメージで申し訳ないのですが、もしお分かりになる
方がいらしゃいましたらご回答をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず一作・・・



『HELLS ANGELS』ヒロモト森一 (著)
http://www.amazon.co.jp/dp/4088764382/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、これです!まさしくこの絵柄でした!
魔界じゃなくて地獄だったんですね。
今度は忘れないうちに購入しようと思います。
わざわざリンクまで付けていただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/20 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!