アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN95を使っています。
チャットをしていたら、何かのきっかけで、右下にあるスピーカーやパソコンが接続されている絵などがあるバーが消えてしまいました。その上にある「あ」「般」・・・というのがあるバーはあります。スピーカーのバーをどうやって戻したらいいのかわからないので、よろしくお願いします。
なお、過去にも同じ質問があるかもしれませんが、私のパソコンはオーケーウェブに接続しようとすると、サイバークリックという広告会社か何かのホームページにいってしまい、オーケーウェブが開けないということが、多々あるので今回過去の質問をよくチェックすることができませんでした。早急に質問したかったので、こちらを優先させていただきました。重複していたらごめんなさい。

A 回答 (2件)

おそらく画面の下に隠れてしまっただけだと思います。

マウスを画面の一番下に持っていくと
カーソルの形がかわりませんか?両矢印のようになっているのであれば
そこでクリックしたまま、ちょこっと上にもっていってください(ドラッグ)
たぶんそれで出てくるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

いったん切って、再起動してみたら、見事に現れました。。。お騒がせしました。
ご返答、ありがとうございました!!!

ディスプレイの下のほうに、細い灰色の線は見えていませんか?

もし見えていたら、カーソルを持っていくと上下の矢印に変化しますので、クリックしたまま上に引っ張ってやれば復活します。
    • 0
この回答へのお礼

再起動したら、無事に現われました。。。お騒がせいたしました。
ご返答、ありがとうございました!!