アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雛形さんからお祝でもらっていた赤ちゃんの鼻水を吸い上げるグッズを探しています。
記憶ではヒヨコの形だったような気がするのですが・・・。
ヒヨコじゃなければいくらでもあるのですが、記憶違いだったんでしょうか?
どなたか覚えてませんか?

A 回答 (2件)

!!!!俺も探しました。


いろんなお店を探したり、オークションを見たり。。

名前は「ぴよぴよメイト」です。
製造は、三洋薬品ですが、そこでは買えません。
「レモール メイプルランド」ってゆう通販雑誌に載ってます。(一応、URL載せときます)
値段は1200円ぐらいだったと思います。
多分、カタログ請求しないと買えないと思います。

参考URL:http://www.lemoir.com/asp/welcome.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
赤ちゃんグッズの売り場をあちこち見ても見つからなかったんですよ。

メーカーの方に問い合わせをして近所で扱っているお店を教えてもらいました。自分が妊娠した際にはそちらのカタログも取り寄せたいと思います。(笑)

お礼日時:2002/09/30 20:52

近所のドラッグストアに売っていませんか?


私も姉の子供に買ってあげました。
チェーン店のドラッグストアなんかでよく見かけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄り駅のドラッグストアではなかったです。
でも店舗を教えていただいたら、確かにドラッグストアもありました!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!