プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年近く前、4年程不妊治療に通っていましたが、
精神的にまいってしまい治療をやめてしまいました。
先日婦人科検診で、5年が勝負よ!と言われ、
もう一度通ってみようという気持になりました。
不妊治療は、精神的な事が大きいので、
今度は信頼できる先生にみて頂きたいと思っています。
おすすめの病院があったら教えて下さい。

(さきほど、カテゴリーを間違えて質問してしまいました…。
回答を入れて下さったshooting-fishさん、ありがとうございました。)

A 回答 (1件)

東戸塚駅の近くに福田ウィメンズクリニックという病院があります。

そこの先生は不妊治療で有名ときいています。
私自身が掛かっていないので、病院の印象等はわかりませんが、下記にURLを貼っておきますので、よろしければHPを拝見してみて下さい。

私の親戚や友人にも子どもがなかなかできなかったり、残念ながら流産になってしまうひとがいます。mikiokunさんのお力に少しでもなれたら幸いです。

参考URL:http://www.fukuda-wclinic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての投稿で、カテゴリーを間違えたり(今回も間違えてるかも)で、
回答が来るか不安だったのですが、あたたかい回答メールに感激です!!

URLまで貼って頂きありがとうございます。
早速HP見ました。
不妊専門の病院ですね。
ここなら頑張って治療出来そうな感じでした。

grooveさんの知人の方も早くお子さんが出来るといいですね。

お礼日時:2002/09/30 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!