アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1・この日は9時からインパークできるみたいですが、通常オープンの10時前にキャラクターはエントランス前に来てくれるのでしょうか?
その時は9時からインパークしているアーリーエントリーの人は、10時インパークの一般の人より先にエントランスでキャラクターと写真を撮れるのでしょうか?

2・また、公式HPの情報だと10時10分よりメディテレーニアンハーバーのピアッツア・トポリーノ広場で、シーズンオブハートのグリーティングのために
キャラクターが来ると書いてありますが、このときキャラクターと一緒に写真は撮れるのでしょうか?


どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

初めまして^^


私の友達が昨日シーに行き、アーリーエントリーを利用したそうなので25日もこのようかどうかはわかりませんが、参考になればと思います。

1.ですが、キャラクターがエントランスにくるのは大体通常開園の時間だったそうです。ですが友達は一般入場者より先にキャラクターと写真をとることができたそうです。

2.シーズンオブハートのグリーティングは通路側の席ですとキャラクターと一緒に写真をとることができるそうです。

ご存知かとは思いますが、ホライズンベイレストランでは、食事をしながらミッキー、ミニー、プルートと一緒に写真を撮れます。約3000円と高いですが、この時期は閑散期ですし、夕方頃は空いているそうなので行かれてみてはいかがでしょうか。
ぜひ楽しんできて下さい^v^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。写真も撮れるということで安心しました。 楽しんできたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!