プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんなネット書店のレビューからすると、「WATER」は
”「墨」と比べて書下ろしが多く、色使いがとても綺麗で魅了される”
という方が多くいらっしゃるようですが、書き下ろしといってもほとんど武蔵や小次郎ばかりなのでしょうか?
他のキャラはあまり描かれていませんか?

また、書下ろしは割合でいうとどのくらいなのでしょうか?

A 回答 (1件)

書き下ろしは、約120枚中17枚ほどあります。

内容的には色鮮やかでイラストも豊富で、自分は「WATER]の方が好きですね。(あくまで個人的にですけど)
確かに武蔵と小次郎が多い気がしますけど、全体的に完成度が高いので気になるほどではないと思います。あと洋服姿の武蔵らは新鮮でいいですよ。あ~、でも胤舜や梅軒がもう少しいればなとも思うなぁ。
ただ購入して損はないと思いますよ。自分は2冊買って、ケースに入れて大切に保管してます。
    • 0
この回答へのお礼

レスがつくことは諦めていたのですが(笑)、回答ありがとうございます!

洋服姿ですか!!それだけで買いたくなってきました…おもしろそう!
胤舜は私も好きです!(あと、植田さんや柳生一門)
でもやっぱり武蔵・小次郎がほとんどなのですね…まあ、当たり前っちゃ当たり前か。
買っちゃおうかなあ。。。