プロが教えるわが家の防犯対策術!

「いつかこの恋も幻にかえてみせる~」という歌詞の曲なのですが、なんというタイトルでどなたが歌っているか、もし知っている方がいたら教えてください。
ロック調で女性が歌っていたと思います。切ない恋を激しく歌っていたような感があります。
他にも「熱いこの思い」とかいう歌詞もあったように思います。
10年ぐらい前、喫茶店でバイトをしていたとき、有線で流れていた曲なのですが、そんなに売れなかったような…。
たまにこの曲が頭をよぎるのですが、そのたびにもどかしい思いをするので、すっきりしたいなと思い質問させていただきました。

A 回答 (1件)

KIX-Sの『ネイキッド・ウーマン』でしょうか。


↓の歌詞等をご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND8798/index.h …

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=kix+s+nak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにはやく回答がいただけるなんて思ってもいませんでした。
そうです。この曲です!
歌詞が記憶違いのところがけっこうありましたね…。すみません。
それにもかかわらずピタリと当てられてすごい!
10年間のモヤモヤが晴れました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/22 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!